ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

空気読めない家

同じだと思った


いくら縁を切ったとはいえ


血は争えない


人の嫌がることをすすんでやるってどうよ‼️


私自身が気になっていることをこれでもかと。


傷に塩を塗り込むようだ。


なんか……


やっぱりこの家の血筋はえげつない。


舅も小姑も夫も……


おんなじだ


そりゃあ、


同じ血が流れてるから❗


私は胃の具合が悪くて


自分でも、検査しようとと思っている。


それをデレビ番組で胃の話をしているんだけどね。


見ようって……


気にしているのに


自分は毎年カメラしてる。



やっぱり



空気読めない人種だ