ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

選択肢

将来は私の実家に帰るか夫の実家にいくか


2つの選択肢があるのです


今のところ、夫の実家の鬼クソジジイ、ババアが生きている限りいくきはありません


放り出されたわかですから


体調が悪いからとか言われても2度と行きたくない私です



大好きな娘にみてもらえば良いわけです


うちの役立たずの旦那は


体調悪い親をみないわけにはいかない


バカらしい事をぬかしよります


とんでもございません


意地悪な


自分の親を影でバカ呼ばわりする妹様にお頼みなさいませ



私は私の親をみます



長男夫婦を追い出したバカ義妹よ‼️


ご自分の嫁ぎ先の鬼親二人、自分のバカ呼ばわりしてる実の親二人、四人をしっかり介護なさいませ‼️


世の長男の頑張ってるお嫁さんたち、こんな小姑や舅姑には負けないようにしましょう。