ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

ええ加減に謝れ❗小姑

4月に入りました。


なんにも変わりませんね。


主人の実家から勘当されたわたくし。


小姑に部屋の片付けをお願いしたのを逆ギレされましてね。


舅クソジジにまでテメエ、何様やと言われまして。


45歳回ってやっと貰い手があり嫁いだ小姑。


実家に荷物山盛りで置いていきやがった😱


グチャグチャで‼️


少し片付けてほしいと主人通して頼んだのに。


一階の部屋までガチャガチャありましてね。


人の荷物を勝手に触れないでしょ❗


実家をトランクルームと勘違いしてるのかな。


なんか趣味のフラワーなんじゃらをアホほど作り、そんなもんまで実家にもってくる。


あんなもん、2つありゃ十分。


長男の主人も嫁の私も放り出されましてね。


なんのこっちゃない、今は田舎の家に年寄り二人。


小姑よ‼️


あんたの親、弱ってるよ‼️みなさい‼️


私は知りません。


小姑の旦那も長男。


小姑、大変ですね❗四人の介護は。


まあ、頑張ってくださいませ‼️


旦那の実家に袋叩きにされたお嫁さんたち。


本当に大変ですね。頑張りましょう🎵