ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

いなかもんのデカイ態度で街人には勝てない はじかき

しかし、介護をなめちゃいけないと思う。

いま、私は我が母親の介護に追われている。


本当なら引き取って母の介護をする予定が三年前。


旦那の実家の近くの施設にいれて私が通うと予定していたけど


例のバカ小姑バカ舅のお陰とできなくなった。


だから、私は自噴の実家に一時間半かけて週に一度通うことになった。


なんせ私も仕事をしているからしんどい。


昨日は久しぶりに夫婦で出掛けてお茶を飲んだ。


なかなかコーヒーがこない。


怒りだした夫。


コーヒーくらい、聞けば良いんだ。


遅いんですが……


それをあとで来た人たちに先に出たもんだから怒り爆発。


この辺ではまったく聞かない自分の方言でまくしたてていた。


私も


え?


回りもドン引き



もうでるぞ!私は恥ずかしさで喫茶店から飛び出した。


離れて他人のふり



いやになる


いなかもん