ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

去らばジジイ2

何でもかんでも噛みつかないと気が収まらない人がいるけど。


それで収まられたら噛みつかれた人はどうすればよいのか。


黙って噛みつかれ放題?


たまったもんじゃない‼️


人がよすぎるんだよって言われるけどね。


こっちは噛みつく馬力ないよ。


80過ぎて人を見たら嫌み連発、噛みつき回り、ほんまに元気ですな~~


それが認知も入ってないからこちらとしては腹が立つ。


いっそう、認知なら


しかたないなって思うけど。


まあ、私は介護する気もないし。


ひどくなりゃあ、実の娘んとこに連れていこう。


わしの娘に文句言うな‼️って怒鳴るんだから。


ただ、トランクルームになってしまってるお部屋の片付けをお願いしただけ。


それだけですが。


嫁ぐときに片付けを怠った小姑さん、あなたのせいですね……


しっかり、ご両親の介護してくださいね🎵