ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

頑張ってくださいませ!小姑さま~~

難しいことはわからないんだ。


でもね、人としてどうよ?


そう聞いてみたい。



すっぱり切りすてて、私だってせいせいしたし。


もう、もめることもないじゃないの。


私の悪口を、嫁としての不出来を近所に言いふらすのはダメじゃないかね⁉️


なかなか良い嫁だったよ。


逆らわず、いつも笑顔で……


小姑が全部壊したんだ。


自分が嫁ぎ先でもめてるからってこちらまでもめさせなくてよいさ~~


結果としてはご自分の両親までみないといけないんだよ❗


そうか、みたいんだね。


(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


頑張ってくれたまえ!


私は知らない❗