ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

頼ってくんな‼️

いつまでもムカつく。


舅姑小姑⬅️ 敵だ‼️


昔からあるバトル


話には聞くけどまさか、自分がこんな思いをさせられるとは思ってなかったんだ‼️


なんか、嫁としての頑張った感がプライドと共にぶっ叩かれた。



辛い❗悲しい❗悔しい❗


しょせん、私は他人だよ。


わかってるからそれなりに頑張って頑張って少しでも近づこうと努力したのに‼️


てめぇ!?って怒鳴られ、来るなって。


なんなんだ⁉️


おまえら、80過ぎてヨボヨボじゃん!


娘はお前らを絶対にみないよ。


自分の嫁ぎ先で必死じゃん。


長男夫婦を追い出して。


もう、私は知らない❗


ぜ~~~~ったいに


頼ってくんな‼️


ね、そう思いませんか(TT)