ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

二度とかえってくるな、ばか小姑

ドラマをちらりと見た

サラリーマンなんじゃら


見ていなかったけど。


家族で旦那の実家に行っていた。


姑があたたかく迎えてくれる。



羨ましいな


私なんか正月でさえ断られた。


来る必要はないって。クソジジイ!


うちの親まで断りやがった❗


クソジジイ!


亭主も怒れば良いのに


オロオロ


まあ、もう二度と会わないからいいや。


自分の実家に正月もお盆も帰るさ~~


小姑、お前も嫁ぎ先でいじめられてるそうだけど、思いっきり苛められたらいいさ~~


逃げ帰ってくんな‼️

これだけはいいたい。


帰ってくんな‼️


絶対に受け入れないからな❗


いつも愚痴ですみません。


なかなか怒りがおさまりません。