ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

愚痴だらけのブログでごめんなさい‼

おかしいだろ❗


初婚で自宅通勤 当然子供いないし


何で預金ないんだよ


おかしいと思わないの?


何に使ったんだよ❗


母子家庭の私だって子供の大学進学費用をコツコツ貯めたよ❗


何でなんだよ❗


親も自分の息子の給料知っとかないと❗


あれ買えこれ買え


良く言うわ‼


大体検討つくだろう


どうせあの嫁に老後をみてもらいたくないから家も全部売って有料老人ホームに入るって ´△`


入れるか!


いくらの見積もりしてるんだよ。


家売ったらあんたの息子、何処に住むの?


預金ゼロ、年金少ない


再雇用無理


私はいいよ。


実家があるもん。


下町の小さい家だけど私んちだし。


兄弟姉妹いないから住んでも文句言われない。


ちびちょい家で笑われたけど。


下町の便利さと人情は良いよ❗


ああ~~残念な人たちだね🎵


こんな愚痴だらけのブログです。


ごめんなさいね‼