ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

精神的にアウト

ささやかな幸せを求めてはいけませんか?


一回目の結婚では思い切り借金で苦しめられました。


水道、ガス、電気、電話みんな止められ子供と泣きました。


しまいに家まで取られ地方に夜逃げ


離婚して


籍を抜いたのに……


我が子を私の籍に移すのに家庭裁判所に行かされ。


また離婚の話を掘り返され。


養育費もいらんてなに考えてるの?って。



金の無いもんから取れるかバカ❗


関わりを持ちたくないんだよ❗


そう、心で叫ぶ。


そんなんで子供を育てられるのですか?


育てるわ❗我が子はしっかり食べさせて教育も受けさせて。

お前らに言われる筋合いない❗


これはら心の叫びですよ。


まる1日家庭裁判所で結果を待ち。


証明書を提出


やっと我が籍に(T△T)


その後は母子家庭としての心得みたいなのを変なおばはんにこんこんと言われる。


はあ~~。


ちゃんと食べさせて、大学いかせて、立派な社会人になりましたわ!



必死で働いたけど、楽しかった❗


我が子のために働くのなんて苦にはならないですよ。


それが母親


お母さんありがとう。これからは幸せになって。ならんかっても私がいてるからね。


泣きました(TT)


なんやかんやでやっぱり一人より二人かな~~なんて思ってしまい。


再婚


まあ、舅、小姑のうるさいのなんの!


良く芸能人カップルが長い交際の後に結婚して数年で離婚。


なんで?って不思議でしたが、こんなしがらみがイヤほど出てくるんやと思います❗


しがらみか……


夫婦で静かに老後を過ごしたいだけなのにね。



こんなんなら、一人で生きてるほうが静かで精神的によいですわ🎵


慰謝料もいらんから別れてくれ~~