ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

離婚や離婚や

離婚用紙を突きつけました❗


驚いた主人


何で?


年末から話していたこと。


今さら何で?


あほか!

お前までアホンダラ軍団に入ったのか?


君は僕が嫌いか?


いいえあなたとは仲良く暮らしたかったよ。


でも、あの酒のみアホンダラ舅、所構わず私に噛みつく狂犬病みたいな気違いアホンダラ小姑がいる限り



無理



私の精神はズタズタ


静かに暮らしたい……


慰謝料もなんもいりません。


反対に慰謝料払ってでも別れたい❗


もう、あなたの実家のゴタゴタ嫌ですからです。


離婚拒むなら弁護士たてます。