ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

仕事開始🎵

新しい年の仕事も今日から始動しました🎵


仕事があるということはありがたいです。


部所の皆さんや役員さんにご挨拶。


小さい会社ですがみんな仲が良いです。


それが助かりますね。


嫁ぎ先とのゴタゴタ。


仕事している方が楽しいです。


どんなに困難な問題が発生しても皆で考えます。その中でも何が一番良いのかを模索していきます。


嫁ぎ先では全てが私が悪であり、しんどいです。


再婚は失敗でした。


私は前向きに離婚を考えています。


心が安らかな方が良いですね。