ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

正月の悩み

この時期の大きな悩みはお正月の過ごし方


どうしても旦那の実家に行かねばならない方が多いと思う。


私の場合は
私の実家に仕事が終わったら行くわけだ。


ありがたい話である。


一人っ子だから仕方がないし、母一人子一人だから。
旦那にはほとほと気が引けるけど。


でも、今回ははっきりけじめをつけることができた。
おいおい書こうと思うが、とあるエゲツナイ身内による攻撃で私はけじめをつけることができた。
そんなことで初めてのブログ書き書きでここから始まるから先がどうなるかと心配になる。
しかし、ブログを始められて良かったって思っている。