ささやかな思考

初めまして。私の思いを綴っていきたいと思っています。
笑い、怒り、いろいろ。
宜しくお願いいたします。

二度と行くもんか(ノ`△´)ノ

もう半年、不眠症で薬を病院で貰っています。


トラウマという言葉を聞きますが。


自分がそうなるとは思わなかったです。


経験して初めてわかりました。


目をつぶるとあの恐怖が頭をよぎります。


小姑と舅の罵倒の声


私を罵倒し、恐怖でぶっ倒れた私


意識が遠のくなか


追い討ちを駆ける


こんなきちがい、救急車呼んできちがい病院にほりこめ!



怖い


それ以来


完全無視です やつらは


一言


お荷物片付けてくださいね。


何年もほりっぱなし。


同居が決まったから。仕方ない。


今は当然まだ別居


当たり前です。


二度とあそこにはいきません❗❗❗